記録

よわいおたくのよわいにっきです。

はじめに


はじめまして、わこです。

ブログ開設してみました。

ブログなんて何年ぶりでしょうか。


ブログを開設してみた理由はいくつかあります。


①あまりにも記憶力がないので、忘れないように書き留めておきたい。

私の頭に果たして脳みそはあるのだろうか。


ツイッターではなかなか書きにくいようなこともせっかくだし発信してみたい。

もちろん誰かを誹謗中傷するような内容ではないのでご安心を。

隠れスキル厨なので、その観点からここいいなって思ったところを書きたいです。褒めてなんぼ。


③文章をまともに書けるようになりたい。

ツイッターだと日本語おかしいまま平気で投稿しがちですが、もうすぐおとな。推敲ということばを覚えねばなりません。



残念ながら私は現場に行く回数もあまり多くなければ、上に書いたように記憶力文章力ともにないため、みなさんが期待するレポを書くのは難しいです。


でも私なりにつらつらと書けたらな〜と思います。