記録

よわいおたくのよわいにっきです。

12/17 個別握手会@渋谷

 

たまたま近くで用事があり、せっかくなので初めての個別握手会にチャレンジしました。

 

-----

 

チェキ会には行ったことがあったのですが、その時はドッキドキで、楓ちゃんの横顔を愛で、ポーズを指定した後にうーんって考える姿を愛で、チェキを受け取り忘れました。

 

f:id:wak0b1og:20171218091338j:image

 

撮り終わった後に撮りましたが、ブレッブレ。

 

私の身長162なんだぜ…?

楓ちゃんとほぼ変わらないんだぜ…?

なのにこの座高の差!

顔の大きさの差!

体の大きさの差!

 

アイドルって、すごい

 

-----

 

今日は幸いお知り合いの皆さんもいらっしゃって、私はずっとどうしようどうしよう言ってました。

 

お知り合いの方が先行っちゃうたびに置いてかないでー!ってなってました。

 

置いていかれるのもつらいので、勇気を出して行きました。

 

ブースの外に漏れてくる笑い声を聞いているだけでも幸せでした。

 

凡握手すぎてレポとかいらないし、そもそもレポできるほど記憶が残ってなくてまっしろだったんですが、

 

かわいかったあ〜〜〜〜!!!!!

 

私の話に、「えー!」って驚いてくれたり、「ほんとですか?!」って喜んでくれたり、それだけで嬉しかったなあ!!!

 

そして荷物を忘れる。笑

 

もともと接触に興味がなかったし、握手なんかも緊張しちゃうし、アイドルはアイドル、って一線置きたい派なので握手会に行くだなんて思ってませんでした。

 

でもできるなら少しでも多く姿みたくなっちゃうよね。

 

頻繁には行けないし、たくさん積んだりもできないけれど、また行きたいな〜〜!

 

そして、何時間も立ちっぱで、めまぐるしく変わる人たちにきちんと対応して、すぐに返事をしてくれる、そんなメンバーたちには本当に頭が下がります……

 

 

以上初めての個別握手会の記録でした。